2014年02月14日

GoodTimeMusicに出てきました(ほんと突然に)

 さて先日行われたなんば紅鶴さんでのイベント「大魔王ラジオチャンネル5周年イベント」も無事に終了。各番組のパーソナリティーさん達の異例の組み合わせもあって楽しいイベントとなりました。



 メインイベントは大魔王さんの数多くあるネットラジオの起源となる「大魔王しゅんろうのGoodTimeMusic」の公開収録となった訳ですが、いつもメールでお題を出しているという関係があるとはいえ、突然ステージにあげられて自分が書いたメールを読み上げる事に。いやー予想していなかったのでホント、緊張しましたよ。というわけでその様子は以下のページから聴くことが出来ます。
http://daimaou-radio.seesaa.net/article/388396976.html

 しかし5周年イベントと言うことは僕も5年間、お題を出し続けていた訳なんですなぁ(しみじみ)。多分出していないのは3回だけじゃないのかな?思い返せば知り合いだった大魔王さんと何処かの飲み会で「ネットラジオ始めるんだよ。」と聞いて、ネタ職人の経験があったのでそれに乗っかる形で送り始めたと記憶しています。番組が始まって数回は官製ハガキに書いて手渡ししていたんですよ(笑)。という訳で改めて5周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!

追記:イベントで行われたパーソナリティー男だけ、女だけのトークも公開されました。
http://daimaou-radio.seesaa.net/article/388588999.html

さらに「GoodTimeMusic」の福山しゅんろうさんが「こまち日和」という劇団をやっている西村朋恵さんのネットラジオのパートナーを勤めることになりました。第一回目が公開されています。隔週金曜日公開予定だそうです。コチラも是非。
http://www.youtube.com/watch?v=aZsBxhg2nVs


同じカテゴリー(その他)の記事画像
よつばと!の十輪寺前の桜
お花見ラン
明日は大魔王ラジオチャンネル5周年イベントです!
年内最後のブログは下ネタになるとはw!
新橋のSLもクリスマス仕様
神戸マラソン当日っすよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 よつばと!の十輪寺前の桜 (2014-04-09 21:00)
 お花見ラン (2014-04-07 22:45)
 明日は大魔王ラジオチャンネル5周年イベントです! (2014-02-10 17:05)
 年内最後のブログは下ネタになるとはw! (2013-12-31 21:30)
 新橋のSLもクリスマス仕様 (2013-12-12 17:05)
 神戸マラソン当日っすよ! (2013-11-17 08:06)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。