2012年10月09日

可夢偉3位でしたね!

 ちょっと手抜きのブログで申し訳ないけど、昨日東京で購入したトーチュー(東京中日スポーツ)を紹介。日曜日に開催されたF1日本GPで3位入賞した小林可夢偉選手が一面なっています。


トーチューはF1ブーム、及びその余韻があった頃は高い確率でモータースポーツの記事が一面に来ていたのですが、昨今は日本におけるモータースポーツ人気が落ち込んでいることもあり、代わりに中日ドラゴンズが一面を担当することが多くなっていました。これがきっかけになって日本でF1がまた盛り上がってくれれば…とは思うんですが、なかなか難しいでしょうねぇ。やはり選手も、自動車会社も、スポンサーとなる会社も頑張って、その複合的な要因が合わさることでブームとなれると思うんですよね。でも偉大な記録を残したことには違いない!おめでとう!カムイ選手!


同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事画像
鈴鹿を走ってきたよ!
ル・マンの本が出ている
くまモン発見!
86&BRZ!!!
ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・マテリアル・ワールド
小林可夢偉、尼崎トークショー
同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事
 鈴鹿を走ってきたよ! (2012-12-17 20:26)
 クルサードとE・ジョーダンが踊るガンナムスタイルw! (2012-10-17 13:09)
 ル・マンの本が出ている (2012-07-31 23:02)
 現在制作中のF1映画「Rush」 (2012-05-30 00:38)
 くまモン発見! (2012-01-26 00:20)
 86&BRZ!!! (2012-01-24 22:20)
この記事へのコメント
やったね
Posted by オジ at 2012年10月10日 15:42
ね!
Posted by 天野“ケビンコナス”達也天野“ケビンコナス”達也 at 2012年10月10日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。