2010年07月16日

東静岡を訪れるときの注意

 さてJR東静岡駅の1/1ガンダムですが、静岡ホビーフェアの公式HPにもあるように周囲に駐車場がありません(本当にないのよ!)。僕が見に行った7月11日は開催前だったので人も少なく、車・バイクで訪れる人がいても問題はありませんでしたが、イベントが始まる24日以降からは車・バイクで行くことすら無理になると思われます。

会場に隣接する形で「ジーンズショップOSADA」というお店があるんですが…


悲しいことに1/1ガンダム目当てで駐車する人達がいるようです。


みんなを幸せにするはずのガンダムが迷惑をかけるなんて寂しい話やなぁ…(涙)。


工事の妨げになるという理由もあってかパトカーが路上駐車をしている車・バイクを監視していました。ガンダムを撮影中に何故か仲良くなった警備員さんの話によると、駐禁を取られてパトカーに呼ばれた人もいるとか。みなさん!1/1ガンダムを見に行く時はJRか静岡鉄道を使って来て下さい(シャクティ風に)!


同じカテゴリー(1/1ガンダム)の記事画像
みんな好きだねぇ(お前もな)
何回目かよっ!
静岡ガンダム跡地の向かい側で…
正直こっちの方がテンション上がったなぁ
Vガンダムとは縁がありますな
がんだむどもがゆめのあと
同じカテゴリー(1/1ガンダム)の記事
 みんな好きだねぇ(お前もな) (2012-06-17 11:07)
 何回目かよっ! (2012-02-25 09:17)
 静岡ガンダム跡地の向かい側で… (2011-08-23 06:05)
 正直こっちの方がテンション上がったなぁ (2011-08-17 00:05)
 Vガンダムとは縁がありますな (2011-08-16 00:05)
 がんだむどもがゆめのあと (2011-08-15 15:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。